吹田市江坂のにしかわ整骨院は産後の骨盤矯正・背骨矯正など痛みに対して根本治療を行います。

• 受付
    ご来院ありがとうございます。
    まずは受付に保険証をご提示頂き、問診票に必要事項をご記入になってお待ちください。
    服装は自由なもので構いません。

• 待合スペース
    施術まで待合スペースでお待ち下さい。
    当院は予約優先制ですので、ご予約の方は待ち時間を短縮して施術可能です。
    雑誌やウォーターサーバーをご用意していますので、ゆったりとお寛ぎ下さい。
    キッズスペースもご用意しておりますので、小さなお子様連れでもお気軽にお越し下さい。(要予約)

• 問診
    現在の症状や痛みのある箇所・生活習慣や過去の病歴などについて詳しくお聞かせ下さい。
    当院では痛みに対して最短・最速の治療をお約束いたします。
    根本治療のために、患者さんからきちんとお話しをお聞きした上で、ひとりひとりの症状に即したベストな治療内容をご提案します。

• 検査
    問診に基づき、痛みのある箇所や身体の状況などを視診・触診・徒手検査などで詳しく検査します。
    また、身体全体の傾きやねじれについても正確に判断します。
    問診と検査の結果をふまえて、今後の治療内容を納得して頂けるまで丁寧にご説明いたします。
    治療内容に関して質問や疑問点などがある場合は、お気軽にお申し付け下さい。

• 施術
    いよいよ実際に施術・矯正を行います。
    一度の矯正ではすぐに元の状態に戻ってしまうため、特に初期は集中的に治療を受けて頂くことをおすすめします。
    状態が良くなっていくと施術回数を減らして経過をみていきます。
    ※治療期間は個人差があります。

• 料金支払・次回予約
    施術後は治療効果の確認をし、日常生活での注意点などもアドバイスさせて頂きます。
    料金をお支払い頂いた後、次回の予約をして頂き終了です。
    診察券をお渡ししますので、次回から忘れずにお持ち下さい。

テーピング

状況に応じてテーピングをいたします。お気軽にお申し付け下さい。(100円~)

にしかわ整骨院のお問い合わせ

にしかわ整骨院の産後骨盤矯正